忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ(な版権)のカテゴリーが0のままなので
最近買った漫画の感想など~

■描かないマンガ家5
 長妻さんマコちゃんみっちゃんが進んでいってるのに
この主人公はーーーw
あいかわらず、絵描きの心臓抉りまくる漫画だ…(ヽ´ω`)
この漫画読んだら何か、何でもいいから漫画でも絵でも描きたくなる
この主人公みたいになったらアカンという強迫観念が…w
バクマ◯より効果バツグンですよ!
あっちはジャンプシステム上での超展開だから
「へえ~大変だな~」で感心して終わってしまうw
この漫画、絵が凄いスッキリしててコマ割りも上手いし面白いのに
何でこんなマイナーなのか…(T_T)

■エニデヴィ1
天使と悪魔ちゃんのダブル主人公漫画~
絵うまー だけどストーリーはまあ…(;´∀`)

■ボールルームへようこそ5
ちーちゃんと本郷さんという強気なガール登場!
特に本郷さん かっこよすぎw
仙石さんといい(ダンス)カップルだなぁ~
てかお似合いすぎるのでそのまま夫婦パートナーになって下さいw
試合シーンもいいけど今回みたいな日常巻も好きです
たたらの成長をじっくり描いていってて丁寧に進んでいってる感じ

■TAILSTAR1
いつのまに出てたんですか!!!!!
本屋で見てびっくりしましたw
あまりにコミックス出なかったのでチェックを怠ってたー(ノ∀`)
だって連載開始したの去年の2月…長すぎて…
とにかく、okama先生の漫画、また読めて嬉しい
今回はバトルアクションメインなんでしょうか?
でもあいかわらずの洗練されたデザイン
ストーリーはまあシンプルな展開で少年漫画っぽい
ロブさん、クロスロオドの8823的キャラかと思ったら
熱い!!! いい兄貴分じゃないかー(`;ω;´)
サナギ、耳でかいんですが…wなんか気になる
サナギとマユは兄妹?
だったらまたクロスロオドの双子と同じくラブには展開しないのかな~
2巻は来年…と思ったら2013冬!?
2~3ヶ月で出るんですか!!?
ナゾすぎる発刊ペース…w

あ、ふうらい姉妹3出てたんだったー買わな!
坂本ですが?2も早く出てほしいな~
ハルタのギャグ漫画ツボw


PR
HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]