忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでの本誌感想は久しぶりです。
まあ荒ぶる時がやってきたのと、
ツイだとTL埋めかねないので…w
ツイでの感想は自分の感想+フォロワーさんの感想にリプしていつも満足しちゃうのですが、
キングメイン回だけはこれからもここで思う存分ダラダラ書きますよっ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


まず、扉絵から、しんだ
2話掲載の101話が熱いメリエリ回だったのに(隣のページでラブラブ)
その続けて2話目、102話はキンディア回だと思うわけが
NL神ばっちょさん恐ろしい…!
相変わらずの美しい木枠、シャスティフォルも
枝の様に生えてていいなぁ

切ない表情だけど二人ともかわいい~
ディアンヌヒップラインと
キングほっぺラインが共にぷり~んとしてて
もうどっちに萌えればいいのか分からない('∀`)
キングのアングルがまたショタショタしくてもう!
やっぱ私はキング厨かw

アオリ文が「振り向けない瞬間。振り払えない想い━━━。」とこれまた切ない
まだまだキングの片想いは続くんだろうなぁ…

と、思わせる感じで読んでいったらまさかの展開で
え、何これオイラ夢でも見てるの?( ゚д゚)
この8ページだけで72~75話に匹敵するくらいの怒涛の萌え!
そうだ、その回で見せたキングの献身が報われたのかな102話で
ホント良かったね良かったね!(`;ω;´)


とりあえずまだ扉絵しか話してないので感想続けます…w
最初からいきなりため息妖精王、かわいい かわいい
めちゃくちゃ高い所にポツンといる姿にも萌える
待って、このため息も甘い花の香りとかしちゃうのでは?(妄想)
どこまでメルヘン乙女な体質なの妖精さん( ;゚Д゚)

このアンニュイ表情、目元のシワまでかわいい
しかもディアンヌの心情を慮ってのこの顔…
一人悩んでる姿、でも背中にオスロー乗ってるw
切ないはずなのにかわいすぎてそっちに気持ち持っていけない、この妖精さんたち罪だぜ…

そしてガバっと名案?(ふっ飛んでるオスローかわいい)
え、気持ち振り向かせたかったの…?と妙に感心w
いや、あまりに団長にヤキモチ焼かないのでそういう気はなく見守るポジに徹するのかと思ってたけど
ただ、ヘタレだっただけかー(ノ∀`)
そしてウッ…とヘタレ顔w 
フード被っての頭抱えキング かわいすぎか!
(あ、ふっ飛んだオスローくつろいでるw)
セリフはこれまた切ないのにコマの中すべてまったりしてるので妖精王の深刻、伝わらない…w
今までずっと仲間としてしか見てもらえなくて、
それでもそばにいたかった、と 泣ける…

空気読めるのかオスローくん、
違う話題をキングに提供、しかしすぐに却下('∀`)
この「いいのいいのオイラは妖精なんだからさ」
って言い方かわいすぎるよ
妖精さんってたまに人間の事手伝ったりするけど
基本こんなスタンスなのかな~

戦いでボロボロになった服のまま人間たちの姿をみつめる姿にもグッときます… 厭世的な眼差し
手伝わないといいながらさくっと命救っちゃったり
キングの人間へのツンデレ、好き~(=´∀`)

そして指一本で浮かせられる位強大な魔力の持ち主なのに、ちょっと気をそらせただけで  プチッ
妖精王に新たな擬音が誕生~
あああもう、ホントへっぽこかわいいなぁ
そしてやっぱり子供って言われてるし(ノ∀`)

そして、彼女きました!
また小さくなってるー!?
服も違う(前から見えるお尻は健在)
凄いにこやかな顔でどうしちゃったのディアンヌさん
とその原因は多分コレ ↓

そして、まさかの公式がキノコ使ってちっちゃくすればいいよね☆をやるとは…w
ディアンヌをどうやって画面に収めようかと苦心されてる二次創作者になんて優しい公式( ・∀・)
それにしてもマーリンさん便利すぎー
ゴウセルさんと合わせたら薄い本の妄想いくらでも捗るw

また小さくなれたからゴキゲン?なディアンヌ
あとキングの反応待ってる?
のにキングさんぽかーんと見とれちゃってる(=´∀`)
この見とれてるキングめちゃくちゃおさなかわいい
キングのノーリアクションぶりにディアンヌ不安になっちゃうの仕方ない('∀`)
自分は小さい姿は相応しくないのかも…と気にしてたのか(。´Д⊂) 
ああホント大きいのコンプレックスなんだな…

キングの否定姿が全力すぎw
そして、一言
心から思った事を素直に言った一言は彼女のコンプレックスを吹き飛ばす
33pのディアンヌの笑顔が物語ってます
「ありのままの自分を受け入れてくれる人、こんなすぐそばにいたんだなぁ…」っていう感じの笑顔
キングはただそう思ったから言っただけだけど
ディアンヌにとっては本当に欲しかった言葉では?

この後のやりとり、ディアンヌ照れ隠しにわざとおちゃらけてる感じ? 
キング分かってない(ノ∀`)真面目だなぁ~

そして好きな女の子の恋を応援しちゃう男の子しちゃうキング 心の声ェ…
トホーな涙目、情けなかわいい('∀`)


そして、お誘いきたー
ええなにこれなにこの展開、キングも読者もそりゃ混乱するって (・∀・;)
だってちょっと前まで(物語では昨日)
エリーさんが団長抱きしめるの「ずるい」って言ってたのにいきなり心変わり!?
いやいや早すぎるよ?w
これはまだキングに気持ち切り替わったのではないだろうけど、確かに、キングへと気持ち動き始めてる
歴史的瞬間!?なのは間違いないので
素直にお赤飯炊こう(*°∀°)=3

しかしキングさん自分が誘われた事に全く気付かずw
ああ自己評価低いから誘われる訳がないと思い込んでるんだな… ちょっと切ない(*_*;
でも34pのラストの「はい?」
でやっと事態飲み込めたのかな、
びっくりしつつも確かめる表情  

ああ…こういう顔見れる日が(こんなに早く)来るとは思わなかった~
新章始まったら二人の仲、徐々に進展していったらいいな~位にしか思ってなかったのに
だって102話ラストページの二人、
完全にアハハウフフの世界に突入してるし(=´∀`)
せっかく頭身揃ったのにキングやっぱり浮くのか…w

キングだけ服ボロボロなのはせっかくのお祭りデート
こんな格好じゃダメだろ~と団長あたりにでも言われて
お着替えおめかしシーン来るから?是非来て欲しい~
ああとにかく103話楽しみすぎー


…冒頭のキンディア8ページだけでもう感想打つの燃え尽きたのでこのへんで~ 
ごめんギル坊w(ノ∀`)
バンさん抜けちゃう?とか色々不穏な展開になってきてる中ちゃんとお祭りデートは行われるのかちょっと心配(^o^;)
キングさんにもう少し夢見させてあげて下さい…w


PR
<<2014年  | HOME |  プレゼント>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]