忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大罪5巻、やっと出たー!待ちました!
って2ヶ月ごとのハイスピード刊行なのに我慢できないとは
今ももう、6巻が待ちきれないし(はえーよ)
このまま順調なら、来年も2ヶ月刊行続いてくれるのかな~
先生、本当にお体には気をつけて下さい…
 
で、5巻感想ですがやっぱり
 キ ン グ か わ い い
としか言えなくて…秋  でした

いや、3、4巻よりもっとかわいさダンチです!
3巻はリベンジャーな感じでクールかわいい
4巻は神器無双で強かわいいでしたが
5巻は…

ディアンヌと一緒に残るって言っても全スルーされ
団長に言いくるめられちゃったり
妄想して気合入ったり
フード掴まれて酸欠になったり(浮けよw)
喧嘩祭り出たくないっつってビビったり
予選は逃げの一手
巻き添え食らってなんとか浮いてたら
卑怯呼ばわりされ
おっさんで選手登録されてムキー
ひとり鼻血祭りしたり
へっぽこ試合して涙目
試合の解説役に、と
もう色々おいしすぎて何て言ったらいいのか…(*´﹃`*)
まあ、一言で言うなら
  へたれかわいい  ですw
キングさんの中での、
ヒュッ って走ったつもり
ゴッ  って殴ったつもり
パンッ ってかわしたつもり の三連発は何度見てもw(ノ∀`)

キングばっか言ってるけど
5巻はディアンヌ様大活躍巻ですね(*゚∀゚)
ホント表紙めちゃんこかわいい~
改めてよく見たら、
キング、これチュ~しようとしてるんじゃなく
もふもふしてるディアンヌちゃんの髪の香り嗅いでるのかも?
チュ~ならもっと口とんがるし
何よりへたれ王様にそんな甲斐性はないw
どっちにしろかわいいけどw

5巻で早くもディアンヌさんの夢、叶いました
いつか小さいVer.見れるのかな~って思ってたらこんな早くとは
団長、セクハラしてあげればいいのにー
セクハラしてもらうのが女の子の夢、て何かがおかしいけどw

あっ 本誌では「セクハラしていいよー!!」だったのが
「イタズラしていいよー!!」にセリフ変わってる!今気付いた!
やっぱセクハラは問題発言だったのか…w
どっちにしろアブナイけどw
  
自己申告で5.4フィート(165cm)って言ってたけど
そのディアンヌさんより数cm低いっぽいから
バンさんが申告してたキングの身長(同じ5.4フィート)は
嘘っぱちだった事が判明しました バンさん…w

マントの下からスリーサイズ当てる団長、パないっす
キングさんはとぼけてるのか素なのか、ここでもかわいい反応
このショタ二人、中身はどっちも大人だろうにこの差は…w
二人が会話してるのなんか好きだなぁ~和む

あ、93pの団長のセリフが本誌だと
「大丈夫かー?」だったのが
「負けちゃったなー」に変わってました~
セリフかぶるから変更したんでしょうか?
二回も心配してくれて団長優しい(*´∀`)って思ってたのにw

戦闘シーンはどのページもかっこいい!
どう動いて、どう戦ってるのか分かる、
見やすい戦闘シーン描ける人って本当凄いです 
団長とバンさんの試合とかディアンヌ様戦とか見ててワクワクする!(゚∀゚)
にしても、バンさん
いくら不死身だからってグロくやられすぎっす
109pの頭パーンとかアニメにできない
一人でアニメ化のハードル上げないで下さいw
でもこの、ぐちゃぐちゃになっても一瞬で治るって表現好き
団長とバンさんって
騎士団時代でもこんなガチ勝負ばっかしてたのでは?
やりとりが慣れすぎているw
ふっ飛ばしといて、帰ってきたら「よーう おかえり」とかw
大罪みんな仲良いなぁ
早く7人揃ってワイワイしてるの見たい~
今でも十分てんやわんやだけどw

本編も面白いけど、今回も番外編載ってたり
キングの設定集で槍の設定が載ってたりと充実してウハウハです
そんなに形態あったなんて 早く全部見たいー
番外編、ギーラさんこうして見ると
普通の優しいおねえさんなのにどうしてあんなイッてしまったのか…w
 
お絵かき騎士団コーナーで
やっぱりキングさんの美的センスはおかしい事が判明しましたw
でも、おっさん姿をかっこいいイケてると思ってるのに
女の子は普通に美少女ディアンヌさんが好きなんだ…何故w

ああ全ページ感想ツッコミ入れたい位面白かった~
私もお絵かき騎士団入団して下敷き欲しいよw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]