忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はバリバリのアクション漫画でした!
あああ本当上手いなぁ~
ゴウセルさんの正体判明もさることながら
この見やすいアクションに惚れ惚れしてます(*°∀°)=3
集中線すら自分で(意識が無くなるまでw)描かれてるとかもう凄すぎて
背景も自分で描くのは分かるけど
集中線はアシさんでもいいような気も…(^o^;)凄いなあ本当


ついにゴウセルさん(の中の人)キタ━
冒頭の、なんかいきなりナレーション来たーと思ったら
ゴウセルさん自分で言ってたのね
潰されてる自分の姿のコマで冷静すぎるナレがシュールw

ああやっぱ男性でしたか~ちょっと残念
ごつい名前と鎧の中の人が女の子だったらギャップ萌えしたのに~
って、首から上は完全に女の子なんでいっかw
髪の毛はハネハネの方が良かったけど…(´・ω・`)
口調はなんかクール系でこれもまあ一つのギャップ萌え
なんか仲間になってもみんなとワイワイって感じ無さそう?
まあみんなフランクすぎるので一人位ツーンな人いたっていいかな
早くみんなと会話してほしい~

キングの坊っちゃん保護のコマが
服装と動き(シャッと一瞬で消え)から某渦巻忍者漫画かとおもたw
そういやキングとペリオ坊っちゃん顔似てる~
前は自分がセリフかぶせる側だったのに
(ジェリコの「準備運動」とか)
ついにされる側になってしまった(ノ∀`)
でもいい、存分に身悶えしてほしいですw
捕まってる姿かわいい、とかもうキング萌えこじらせすぎw
でも生身は弱いんでゴウセル鎧みたく締め付けないであげてー
 
来週はゴウセルさんがドーンロアーさんたち一掃、の回かな
サブタイの「無情」からズタボロにしそう…
サ、サイモンさんと素足のお姉さんだけ助けてあげて下さい(おい)
てかサイモンさんは女の子男の子どっちなのか
ゴウセルさんより不明で気になる…w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]