忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はキングさん出番少ない(´・ω:;.:...
でも、かわいさマシマシ!(゚∀゚)

って事でまず扉絵、4人かわいい
みんなどこを見てるの~的アオリついてるけど
明らかにキングさんは隣の5巻広告のディアンヌさんを見てるなw
ゴウセルさん、服が乙女なんですけど(; ・`д・´)
丸袖と襟元ェ…
そしてこれ以上ない鎖骨と胸板強調
男だってアピールしとかないと
初見の人には信じてもらえそうにないからか…w
あ、そういえば本誌の枠外のキングの人物紹介が
いつのまにか「妹の想いを知り~」から
「緊張すれば太っちょになってしまう」に変わってた~ 太っちょてw
これも説明しとかないと初見さんには
おっさんとショタ、どっちが本来の姿か分からないからね…w
 
今週は1P1コマ目からかわいさマシマシキングさんでヽ(^o^)丿ワッホゥ
ゴウセルさんとの会話もいいなぁ
天然ボケ気味なゴウセルさんに戸惑うしかない
頑張れキングさん 
大罪メンのツッコミ役はあなたしかいないんだから
団ちょとバンさんはなんだか亀裂ぎみ…
魔神の事になると団ちょよりエレインの方とるのねバンさん(ノ∀`)

ゴウセルさんの魔力判明したけど、
「侵入」って対象相手に作用する力?
キングと少しかぶってるような
キングは身体的、ゴウセルさんは心理的に作用するのかな~

聖騎士の成れの果てさんの正体にも驚いたけど
ロリギーラさんかわぇえええ でふっとんでしまったw
目は瞑ったままなんだ
てっきりあの表情になったのは魔神の血を飲んで
感情を失ったからだと思ってたんですが、元々だったー
 
ついにリズさんのお顔拝見
あ、エリーさんが髪切っただけだw
でもショートもかわいいな~
これは、王女様の髪切りイベントクル━(゚∀゚)━?
リズから受け取らなかったあの剣、
今度こそエリーの手から渡されるのかな?
剣を受け取り今度こそ本気で戦う覚悟、みたいな
主人公の覚醒!を年末年始の盛り上がりに持ってくるのでしょうか?
盛り上げ自由自在ですね ホント漫画上手いなぁ~
ゴウセル登場編と団長覚醒編兼ねてるんでしょうか今回の話は
最近団ちょのカゲ薄いからここらで主人公アピしとかないと!
 
12月入ったしもうすぐ6巻出る~
出たら今年もすぐ終わっちゃうけどいいよ6巻はよ!
大罪充で年の瀬を締めくくれるなら幸せさ(*´∀`)
来年また時間できたらツイッターやろうかな~
ここで一人、萌えの赴くままにブログるのも楽しいけど
他の大罪ファンの方とお話したいし
ただただ「キングかわいい」と呟くbotになりたい/(^o^)\
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]