忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、内容盛り沢山すぎて逆に感想打つ手が止まってます
もう、ずっと読んでいたい~幸せ…
いやいや萌えは吐き出さないと消化不良で今日寝れない
という事でダラダラ書いてきます~

まず巻頭カラーから衝撃が走りました
ゴ、ゴウセルさん髪の毛赤い!赤いよ!?
色が変わるかも~って思ったのは黒タイツ部分で、
まさか髪が赤色だなんて予想できる訳が( ゚д゚)
ばっちょ先生…黒髪が…良かったとです…orz
目の色は金?は綺麗
服の色もシックで 髪の色だけがちょっと残念
いや私赤毛の人大好きですが
ゴウセルさんは赤毛のイメージではないので 
なんか服装とこの髪の色じゃ
バンドやってる人の普段の素の姿みたいだよ…w(実生活は地味なバンドマン的な)
ゴウセルさんの挨拶、棒すぎw
「やあこんにちわ」って ロボットかw

ちょっとまだ1p目の感想だけしかしてない
今日何十分費やすやら:(;゙゚'ω゚'):

あ、カラーページにてシャスティフォルの刀身が緑色だと判明~
クッションが緑だからこれは予想どおり よかった
 
本編前半、何これ新歓コンパ?w
酒の席でヒミツぶちまけ大会w
このノリ最高やー!(゚∀゚)
そう、みんなでやいやい絡むこういう日常回が見たかった~
戦闘では格好よく戦うヤツらのおバカやってる姿がw

ゴウセルさんとエリーさんが並んで立ってるコマで
初めてゴウセルさんは男の人なんだなぁ…って認識しました
細身でもしっかりメンズ骨格してる
やっと正式にゴウセルさん加入~
口調は硬くてもすんなり承諾いい人だ…

ディアンヌちゃんとカンパーイしてるキングかわいい~
えへへ…って嬉しそう
飲んでる時も木に腰掛けてディアンヌちゃんしか見てないどんだけw

酔って陽気な大罪の皆さん眺めてゴウセルさん、
感慨にふけっているかと思いきや
団長のナレだったw
初めてゴウセルさんが内面見せた!?と思ったのにー
いや吹き出しの形で察せよ(ノ∀`)

ゴウセルさんは光を操る系の魔力なのかな?
この思考を読む能力便利だな~
あれ?確かもう一人心を読めるハズの方がいたよう…な…あれー('∀`)

マーリンさんキタ━(゚∀゚)━! 回想だけど
手配書より若く感じる~
バンさんやキングの時みたくヒントタイムきたので
これはマーリンさんの出番が近いという事でしょうか はよはよ~
〈暴食の罪〉とは…傲慢だと思ってた
尽くハズレる予想(ノ∀`)
女の人が豚…か… や、やな予感が
ぽっちゃりおっさん→かわいいショタ なキングの逆パターンで
キレーなおねえさん→マシュマロ系女子 じゃ…ないよね…ゴクリ

そして、萌え死にそうになったキングさんの体臭の件が
まさか今週は「みんなに嗅がれるイベント」になるとは…
そうそう無いって 
少年の体臭を酔っ払いが囲んで嗅ぐシーンはw
匂い嗅がれる、とか下手なおいろけシーンより萌えるしエロいと思います
凄いわもう 怖いばっちょさん怖いw
このキングがみんなに囲まれて嗅がれてるコマ
スキャンして拡大プリントアウトして飾りたいw(おい)
花の匂い、とか…もうヽ(゚∀。)ノ 
ぐ、具体的に何の花か教えて下さいー
その花の香水買うんでw 
誰か本誌欄外の答えてばっちょのコーナーに質問してー(お前がしろ)

そして、おっさん時はやっぱ汗臭い事も判明?
ショタ時と違い、バンさんとエリーさんあんまり嗅がないw
ある程度予想できるもんなぁ…w
ディアンヌちゃんはキングがどっちでも変わらない態度と感想
やっぱこの娘は天使やで( ´∀`)
そういや、エリーさんがさらっと妖精王、って言ってたけど
キングが妖精王だってもうみんな知ってるのかな?
バンさんが言ったとか?
知ってるとしたら、この少年が
「齢700才以上の(多分)大罪メンバー最年長」
という事を知っててこの扱い、という事にw
まあ見かけだけでなく精神も若々しいから年下扱いでもいっか~

身長と体重ごまかしてるディアンヌちゃん乙女かわいい
そうか9.14mあるんだ身長 でっかわいい
後ろでキングさん「オイラはおっきくていい」はいはいもう分かったw

バンさん、12年前に何やってんすかw
ディアちゃんの体力奪うと10万回腕立てできるのか~
キングの体力は雀の涙だろうな…w
キレるキングとディアちゃんw このノリいいな~

そしてキングさん自分の番になると必死 セコいw
バラされたらまずい、何か隠してる事あるんでしょうか~?
団長の誘導尋問に引っ掛かってるけどw
そのやましい事じゃなく、
仲間にも話せない秘密的なものを抱えてそう…?
本来の魔力出さない、ってのは自らの意志で出していない?
ここらへんがキングの〈怠惰の罪〉と関係してるのかな
早く知りたいー

いい雰囲気の団長とエリーさん見てチラチラッなキングとバンさん、
これは何かを察知したのか
ゴウセルさんが何かやらかすって
そしてやらかす、空気読めないゴウセルさんいいなw
エリーさんの想いバラしちゃダメっすよ(ノ∀`)
焦るキングとバンさんかわいい
もはやコントw

毎週かわいいけど今週のキングは
子供っぽいしぐさ多くてやんちゃかわいい
地団駄ふんだり、
やましいことなんてないよーってあたふたしたり、
秘密?言われそうになって「わー!わー!」って大声で焦ったり
こんな素で焦るキングは初めてでは?
その上の、実力出していないのを指摘されて焦る顔は
どことなく品があってかっこいいし
いつもと違うキングがたくさん見れて
本当今週は神回!
また合併号だけど大丈夫、二週間待てる…

あっ 〆に入りかけて今週の話の感想が
まだ前半だけなのに気付いたw(ノ∀`)
後半のゴウセルさんとペリオぼっちゃん、
切なさと少しの希望が織り交ざった別れ…いい…
ぼっちゃんいつか再登場してほしいなぁ
ハウザーみたくまともな聖騎士として
この別れ、こんな良いシーンなのに私ときたら
「ゴウセルさん美しすぎやで」こんな感想しかないのか(ノ∀`)
最後の振り返った顔が少し堀北真希さんに見え…w
黒目の比率が似てるような気が 

フェアリーテイルとのコラボ漫画も、
両先生ともに面白かったです~
マガジン読み始めたの今年からなんで
あまりフェアリーテイルについて知らないんですが
このファンタジー漫画の世界観も少年漫画していいなぁ

本当クリスマスプレゼントでした59話w
ありがとうございますー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]