忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…キング出番無し~
いや一応覚悟してたけど深刻なキング不足でテンションが…(ノ∀`)
妄想だけで補うにも限界が
って団長たちすら出番無かったorz
来週はスパイ大作戦ヨロシク
お城に潜り込む団長達が見れそうなんでワクワクですが
先に聖騎士4人との対戦?
ハウザーさんはディアンヌいなくてほっとしたりするのかな~


今週はアーサー王の素顔キタ━(゚∀゚)━!
若い!かわかっこいい!またもやショタw?
でも凄くしっかりした新王らしさもあるしショタじゃなくハイティーン位?
この髪質とか目がなんか、
ばっちょ先生がDQ7のキーファ描いたらこんな感じ?に見えました
まあこちらはもう即位されてるので種返せ的な事はなさそうなんで安心w
キーファの王になった姿見たかったなぁ つくづく罪づくりなバカ王子やでぇ…
アーサー王伝説の前日譚ってくらいだから
このアーサーさんこれからどんどん出てくるんですよね?ヤターヽ(^o^)丿
未だにアーサー王が何者か全然知らないんでちょっと勉強しないと~
  
あとマーガレットお姉さまも素顔見れた~
美しい…ホークさん早く出してあげて(。´Д⊂)

あ、マーリンさん…どっちよw
仮面かローブの方か
服装は大罪騎士団時代とよく似た格好の仮面の方が合ってるけど
でもアーサー王に付き従ってるローブの方がそれらしいし…謎
案外どっちも偽物だったりして…w
本物はあの水晶みたいなアイテムから覗き見てたり、とか?
まあどっちでもいいんで素顔をお願いしますw

キングさんいなかったけど
鎧の大軍やらヘンドリクセンさんが歩いてた町の背景とか眼福でした
来週はお城の内装とかいっぱい見れるのかも?楽しみ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]