忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はここ最近のキング不足を補って余りあり過ぎる回でした!!
出番あると思ってなかったので嬉しすぎー
しかもキンディア!! …と言うほどではないけど
キングさんのマジ全然伝わってないからねw(ノ∀`)
二人がこんないっぱい話してるの見るの初めてでは
話し方かわいい二人の会話は破壊力バツグンです癒される~

なにげにハウディアもあるし
ディアンヌさんモテモテじゃないですかー
どっちでも大切にしてもらえるよ
もう団長諦めて周り見てみなよw
健気に団長想うディアちゃんかわいかったけど報われなさそうだからなぁ…

ハウザー相手だとディアちゃんより年下だから実質おねショタになるし、
キング相手でもディアちゃんはキングの事年下扱いっぽい
(実際ははるか年上だけどw)ので結局おねショタ
どっちに転んでもおねショタが描ける様にしたんですかばっちょ先生
策士よのう…ゴクリ

今までキング単体萌えだったけど(絶対キングはふられると思ってたので)
これからキンディアも応援したいかも
でもキングのこの「一人でだってキミを助けに行く!」っての、
ディアンヌピンチの時にキングが助けに行って
命を賭けて戦ったりして瀕死とかになっても守ったりして
そこまでしてやっと気付いてもらえる、
とかの片思い君報われ?フラグが立ったような(^.^;

団長とエリーさん、バンさんとエレインは名前のネタ的に確定してそうだけど
そのかわり周りのラブはどうなるか分からないw
ゴウセルさんもいずれ誰か好きになるのかな~
本人がかわいすぎるから被らない様におねーさん系か幼女になる気が…w
てかゴウセルさんの場合恋愛よりも人の気持ち理解する事が先だ(ノ∀`)

今週はNL萌え滾ったけど
やっぱりキング単体萌えも!
両手ブンブンして必死にディアちゃんフォローしたり
ホークママに鼻息でふっとばされたり
あ、ママの言葉分かるんですねさすが妖精( ´∀`)
ひっくり返って服めくれてるのもいいし
オスロー君もふもふしたり
そしてくるっと回って口笛ピーッ がもう!
ホント仕草がいちいちかわいすぎ
口調も、「御名答!」とか「御明察」とか硬い感じで
時々ショタじじいっぽいのもいいなぁw

あ!オスロー君がまさかの再登場(*´▽`*)
キングに呼ばれて出てきた後神器に着地w
出てる舌がかわいいー
わんこ好きには堪りませんw
私も黒い犬(黒ラブ)飼ってるので何か嬉しい~
妖精界、ってどこにあるんだろう?
オスロー君が空中から出てくる時の水面みたいな境界の先?
キング過去編やる時妖精界見れるのかな~ はよ見たい
聖騎士見習いの二人も生きてて何げにε-(´∀`*)ホッ
ディアンヌ看板娘を褒めててそんな悪いヤツらじゃなかったので
にしても212P…最後のコマがシュールすぎるw
なんか、マサルさん的な…w
すごいよディアンヌさん!!

そのディアンヌさんのお尻ガン見&安定の鼻血キングさん
ああもうこの人はw
でもこんなおっきいお尻目の前にあったら誰でもガン見するって
キング悪くない うん
にしても押していいって…触っていいんですかっ
キングさんおいしすぎるw
この後本当に押したんだろうか気になる…
まあそんな事できそうにないからキングさんなんですけど(゚∀゚)

本誌欄外の答えてばっちょのコーナーで大罪たちの血液型も判明~
全員納得の血液型w
確かにキングの二面性はABっぽい~
A型いないんすかw 
ゴウセルさんの血液型書いてないのはまさか
血液型無い(無機物的な何か)とかだったり…?(;・∀・)
単に文字数かも知れないけどw
こういう設定どんどん教えて下さいー
誕生日とかも知りたいです
キングの誕生日、ハーレクインだから8月09日とか希望w
いずれファンブックとか出たらいいなぁ~


今週はゴウセルさんの神器も見れた~
双弓って珍しい
魔術放つ時の反り返りポーズかわいい 足ピーン
そしてデコ!やっぱデコ萌えしてますw
このゴウセルさんの魔術、色々おいしいんですがw
おっさん聖騎士にすりすりされてゾワゾワなバンさんいいなぁ
大罪メンバーみんなかわいいなぁ~

来週はみんな合流するのかな~
ディアちゃんの上半身着いた暗い所、
ヘルブラムさんが言ってた元マーリンの館内だったりして?
団長たちが館内侵入したらディアちゃん上半身がやっほ~ とか
でもそれじゃオスロー君ずっと口開けたままやーかわいそすぎるw
来週はディアちゃん全身通り抜けてるといいなぁ(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]