忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の扉絵、おっぱい祭り~
といいつつ誰も出してない(・д・)チッ
この桃源郷にキング投入したら瞬殺で地面に沈むでしょうね
エレインだけは隠すよう心配するだろうけど
「ダメダメッ!エレインそんなはしたない格好しちゃダメーヽ(;´Д`)ノ」
ギーラジェリコさんたちの裸見ても鼻血なのかな?
仕留めようとしてたけどw
もし、扉絵男性Ver.の裸祭りしても
キングは気合入れちゃってあっちの姿なんだろうなぁ 
もういいよそれで それでこそキングさん('∀`)

当たり前のように出ないのでついに、
いつキングが出てくるか予想までし始めましたよ…
今の話は9巻収録分なので、7巻ラストのゴウセルさんの登場みたく
インパクトある次巻へのヒキにするとしたら
9巻ラストの71~72話位に出てくるかも? 
ようするに、まだまだ出ない訳で…
あと1,2週の我慢さ…(´;ω;`)ウッ

ヘルブラムが炎、風耐性あるみたいだったけど
妖精族(決め付け)は自然攻撃に耐性あるとか?
キングは直接攻撃くらうとヤバイので色々耐性あってほしい~
毒耐性はあるみたいだし(ギーラ父魔神の毒唾に耐えたので)

でも今週もゴウセルさんとスレイダーさんのやり取りは面白かった~
変な先輩と振り回されるオネエ後輩でこれからも絡んでほしいです
「わはははは」とか「誰でしょう」とかゴウセルさんのセリフ回しが面白すぎて
この顔でこの中身は反則すぎー
来週もゴウセルさんのターンっぽいのでキングいなくても大丈夫、生きるヽ(^o^)丿
ドレファスさんとギルサンさんの堅物相手に、
またもや何をぶちかましてくれるのか楽しみ~





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]