忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おんぶされてるキングと、してるゴウセルさんがかわいすぎてもう…
何でおんぶしてるんですか?w
別にちょっと肩貸す位でいいのに、 お ん ぶ
ポテンッペフンッの擬音といいキングは軽そう~

キングがおっさん姿でもおんぶしそうですねゴウセルさんはw
毎回のやりとりも、この二人はホント癒される( ´∀`)
ゴウセルさん、
初登場時は口調と四角い吹き出しから冷酷系だと思ってたのに
ここまでマイペース系だったとは~
大罪メンバー、みんな押せ押せな人ばっかだからいいかも
おっとり姫エリーさんと気が合いそうですね

301pのおんぶコマ、
ふと試しにゴウセルさんの襟ぐりを指で隠してみたら
完全に「おねーさんとおんぶされてるショタ」だったんですがw
つくづく惜しい…('∀`) おねショタェ…
いやもう、ゴウセルさん男でもいいじゃん?
とか禁断の方向にいきそうですw
服も、なんでゴウセルさん前に4つ穴?模様?あるんですか
パーカー脱いだのにまたキングとかぶってますよw
てっきり装飾は襟だけだと思ってたのにこの丸4つは予想外…w

あとは、配色…ゴクリ
団長が白黒、エリーさんが紫黒、
ディアンヌちゃんがオレンジ、バンさんが赤、
キングが青黄、ときてゴウセルさんはどんな配色になるやら(;・∀・)
ピンクはホークなので大丈夫だと思いたい…w

もしタイツが黒じゃなく、
淡い色とかだったら美脚が見やすくなるので
ありがとうばっちょ!ですが(゚∀゚)
ベタ部分がカラーだと茶、灰色(ディアンヌ、グリアモール髪色)
だったりするのでゴウセルさんのタイツも黒とは限らないかも?
再来週は色んな意味で楽しみw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<短パン’  | HOME |  初心>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]