忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UNOコラボ第三話、やっと来た~
予告で「決死の告白!キングwithゴウセル」って出た時点から
成功する未来が全く見えなかったけど…w
ごめんゴウセルさん、意外と普通に手助けしてくれた
「何を悩んでいるんだ?(棒」とか根暗ヘタレとか色々ヒドイけどw
女子ブレザー姿で見たかった~
怠惰色欲コンビの会話はホント和む( ´∀`)
最後まただっこされてるしw

それにしても学パロキングはかわいいなぁ
制服ブカブカなのは漫画H2でもあったけど、
成長して学年終わり頃に女の子と同じ身長になるフラグ…といいたいけど、
ディアンヌちゃんの182cmと並ぶのはさすがに無理が 
牛乳いっぱい飲んで頑張れキングさん

キメ髪前のヘアーはてっきりボサボサだと思ってたら
真逆のおぼっちゃまヘアー でこかわいい
エレインと分け目おそろい
私も制服中にパーカー着てて欲しかったけど、
真面目キングさんは規則破れないのかも~
バカでかいクッション持ってきて、授業中寝る気マンマンだけどw

キメ髪もかわいいけど「ど…どうですかね?」って聞き方が謙虚かわいい
キングのキメ髪に好感触なのが
ギーラさんとベロニカさん
どっちも姉キャラ…なるほど、おねショタですか
さすがばっちょ先生ブレない 
魔神、なぜそこにいる
お前妖精王の森、燃やしたやんw
ラブヘルムさん、そっちー?
ヘルブラムでキングの友として出演してほしかったのにー( ˙³˙)
このバケモノも普通に生活してる感、うる星やつらみたいで好きです
この学パロまたやってほしいなぁ~

商品販促漫画?なんだし、キメ髪になったら告白は成功するのかな~
そしてゴウセルさんがぶち壊す、を予想してたら
安定の団長ラブオチでした(ノ∀`)
本編の関係と変わらないw
キャラ変わってる人もいるし(ギルサン)
もっとトンデモ展開にしちゃってもいいのにーチエッ
あ、幼なじみエリーさんがメリオダス君意識しだしたのはよかったw




 
これは4/30にキング篇UPされる前に描いた学パロつがい組~
多少の身長差はあるだろうと思ったら…w

ディアンヌは格闘系の空手部あたり所属を妄想してたけどソフト部だった
MAX150km豪腕ってプロ野球並みじゃ?w
キングは園芸部or家庭科部or怠惰な帰宅部を希望
校庭で華々しく輝く彼女を教室から見守る系男子…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]