忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね、先週のラフな格好と
お兄ちゃんの心境のコンボにやられました…
「なぁ エレイン」って語りかけてるのがもう!
キングやっぱシスコンだってw
おにーちゃーん
そんな大切ならなぜ置いてったのー(ノД`)
余程止むに得ない事情だったんだろうなぁ
だから早く知りたい…

にしてもなんで妖精王が大罪人扱いなんでしょうか~?
700年前に姿を消したとはいえ
バンさんの罪なんて、その妖精王の森焼失(と聖女殺し)
だからまだ、人間にとっては畏敬の対象のはず?
やっぱ正体は誰にも明かしてないのかな~
そもそも「キング」が偽名だし
だとしたら普通の妖精さん扱いで通ってたのかな
いや、騎士団時代は妖精おっさん扱いか…w
あ、でもギーラさんが妖精王キングって言ってた
ヘルブラさんから聞いたのかも
一部の部下にだけ教えたとかかな?
団長は知ってるのかな~?
 
この漫画の妖精は一般的なイメージの、
とんがった耳、羽根、小さい、とかじゃなく
普通の人間の姿をしてるんでしょうか?
それともキングとエレインだけ特別(王とその妹だから)?
てか他の妖精さん出てこないのは何故?
森が焼失してみんな消えてしまった、とか?
亡国の王様、とかそんなのだったら寂しいなぁ でもツボだw

色々謎だらけのキングさんだけど、
一回裏切った設定と主役の七人のメンバーの一人、という事で
安心して好きになれました~
まさかまた裏切ったり、し、死んだりしない…よね(^_^;)
物語の最後にはまた復活させた森を統治するポジに戻る、
そのためには最後まで生き残るはず…!
って気が早いw
マイナー漫画好きの宿命か、
いつ終わってもいいようにEDまで妄想するクセが…w
…リンドバーグはショックだったなぁ
6巻から青年編!って思ってたら8巻で終了…orz
だ、大丈夫この漫画は現在絶賛人気急騰中だから!(^O^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<団ちょ~  | HOME |  紋様>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]