忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ツイにてフォロワーさんからお題もらったので描いてみました
青年Ver.キングさん
でけーよw
キングが成長したとしてもあまり大柄な体格にはならなそうな気が…

ばっちょ先生がもし大人キング描くとしたら
ちぐはぐラバーズの海くんみたいな爽やかイケメン顔かな?
イケメンただしむっつr という所がそっくりに…w

でも見てみたいです~素の姿の大人Ver.
おっさんVer.はキングの理想の男性像な訳だし
あの姿はきっと、
外伝でディアンヌの風邪を治してくれた猟師のおっちゃんを模した姿だろう~
とツイにてフォロワーさん達が熱い談義されてましたw
私もそう思います~
優しくて、知識があって、多種族に変な偏見も無い、正にイケメン!
一般的な美的感覚に当てはめなければ…w
キングは人間的な感覚はあまり体験してないから分からないのかも?
最初に好感を持ったあの人が
「人間でいうイケメンなんだろう」と(自ら)刷り込んだとかw
キングのおっさん姿をジリアンさんみたく
「キモ!」とか思わないディアンヌもまたあの猟師のおっちゃん好きだったからかな~
だからキングさん、キメる時あの姿になっちゃうんですがw
ディアンヌが一言、
「キングはありのままでいいんだよ」と言ってくれたら
おっさんドヤァな間違ったアピールやめるのに(ノ∀`)
れりごーだよキングさん…


  
ちゃんとペン入れしようと思ったけど完全に失敗してしまい、
シャスティフォルまでペン入れする気にならなくなった orz
一応供養としてUPしとこう
もう筆ペンでペン入れするのやめよう 強弱の前に全部線が太ってつぶれるw

それにしてもこのキング服、大人が着ると
上はいいけどズボン丈とショートブーツがちょっと子供っぽいw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]