忍者ブログ
不定期にラクガキUPするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画ホビットのエルフ族見てたら(いやまだ映画は見てませんが)
なんかキングにもバリバリのエルフな姿させてみたくなりました~
で、描いてみたら。
誰だこれ状態w
やっぱキングは短髪が似合うんだな…と再確認
いや、これはこれで妖精っぽくていいけど
キングは髪の毛サラサラっぽいので長くても軽く風に舞いそう~


妖精王なのに、耳尖ってなくて普通の人間と変わらない姿、
っていうのもなんかツボです
妖精らしい所、ふよふよ浮いてるだけw
気が早いですが、
もしアニメ化したらキングのふよふよ~は
うる星やつらのテンちゃんみたいな効果音つけてほしいですw


他の妖精族はバリバリ妖精だけど
キングとエレイン(王族)だけは人間と変わらない姿になれる
高位な妖精族、とか?
なんかトクベツな感じだったら嬉しい

キング過去編では妖精王時代見れるといいな
700年以上昔だし、レトロファンタジーな格好しててほしい~
あ、おっさん正装姿のあの服かも?
王様なんだしせめてマント位してて下さいw(ノ∀`)

このラクガキみたくちょい髪の毛長くてもいいな~
そしてもののけ姫のアシタカみたいに、
妖精の国を出る時に断髪するとか(断髪フェチ)
 国にはもう戻らない
(断髪しその土地の人でなくなったからもう戻れないっていう意味も)
っていう決意が感じられて
あの旅立ちシーン凄く好きでした


そういや、キングって名ではあるし、みんなに妖精王って知られているけど
キング自ら自分は妖精王って言った事は無いような?
国を捨てた?以上、王の権利は放棄したのかな…
それとも妖精の国は滅んでて、
「国が滅んだのに王だけいるのは滑稽だわ」なシータさんみたいな感じで
王と名乗らないとか?
亡国の王とか切なすぎる…(。´Д⊂) けど萌える(ひどい)
キングの過去が色々分かったら何か描きたいかも~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マヤカエコ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ラクガキばっかり描いてます。

週刊少年マガジンにて連載中の「七つの大罪」本誌ネタバレ感想書いたりしますのでご注意下さい…

当ブログにUPしているイラスト・画像の無断転載・配布・加工・二次使用(アイコン等に使用)はご遠慮下さい。文章も無断転載禁止です。
当ブログはリンクフリーです~



2006年6月~2013年9月までのブログはこちらにあります。
ご意見・ご感想等ありましたら↓メールフォームへ
name・mail・url未記入でも構いませんのでお気軽にどうぞ~
mail

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]